日常日記 | TOP > 春が来ましたか?
2013.02.26 (火)

春が来ましたか?

帰宅して少しした頃からナツが鳴きまくってる。

最近、よく鳴くようになったけど、遊ぶとかカンカンとかの要求で
よく鳴いていた。

でも、さっきからの鳴きは、私を見てではなくウロウロしながらだったり、
廊下の方で鳴いていたりしている。

ソファの上でクネクネしまくったりしている。





発情か?

違うか?

でも、発情の可能性の方が高いよなぁ。

今も廊下で鳴いている。

鳴き方が違う。

モモが軽く発情した時の鳴き方に似てる。

やっぱり発情だぁ~。

発情でも今のところ、モモのような大声で鳴いてないのは助かる。

モモの発情の大声鳴きは参ったしたもの。

避妊手術をしても、発情が来て大変だったのよねぇ。

避妊手術まで発情が来ないといいなって思ってたんだけどなぁ。

手術の予約は来週の土曜日なんだけど…

間に合いませんでしたか。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する