日常日記 | TOP > 暴走
2013.03.04 (月)

暴走

ナツ

ナツって本当によく遊ぶ。

シャカシャカぶんぶんのトンボを追いかけてのジャンプも凄い。

この日記を書いている最中のナツは、アルミホイルを丸めてボールにしたのを
転がして凄い勢いで追いかけてる。

って書いてたら、何故か暴走しはじめた。

凄い勢いで廊下から走って来てタワーに駆け上り、駆け下りて廊下へ。

リビングを猛ダッシュで走りまくってる。

一昨日、寝ていたらガシャ~ンと陶器が落ちた音で起きた。

寝室に置いている5ニャンのお供えの水入れを落とした。

最近、ミニタワーに乗って、チェストに摑まり立ちして、この水を飲むんだよなぁ。

水入れの中には、備前玉を入れてあるから、落ちたら音も凄い。

起きて見て見たら、モモの写真まで落ちてた。

って事は上に飛び乗ったかなにかしたんだな。

前は炊飯器を落とすし、ほんとお転婆です。

間の気配を感じると逃げて隠れたりする子。
猫じゃらしに興味を示して無邪気に遊んだりする子猫らしいイメージを
まったく持たない子。

こう言われた子が、大変身なりぃ~(笑)

土曜日の病院行きのキャリーバッグに入れるのが、また大変なんだろうなぁ(--;)

まじで洗濯ネットを被せないと駄目かも。

と、ここまで書いてナツを見ると、大暴走で疲れたのか寝てらっしゃる(笑)


 

管理者にだけ表示を許可する