日常日記 | TOP > 出てますよ
2013.03.06 (水)

出てますよ

ナチュ、舌が出てますよ。

舌が出てる

ナツも舌をしまい忘れるのね(笑)

今朝も暴走。

シャカシャカぶんぶんを銜えて走り回ってた(笑)

元気でなりより。

お母さんは不調なり。


昨日、午後から3時間、会議室で他社の人を含めてシステム改善の打ち合わせ。

途中から鼻の奥から喉が痛くなって来た。

暖房で乾燥してるから?

何か頭も痛くなって来て、帰宅してからロキソニンを飲んだ。

今朝、起きる時間の少し前から頭がまた痛くなった。

起きて、またロキソニンを飲んだけど効かない。

今日の痛みは薬で治まらない。

目の奥から前頭葉が痛い。

こんな状態で仕事なんて出来ない。

もう忙しくないしで休む事にした。

社員と同僚にメール。

同僚も頭痛で今日休むって。

この同僚も私と同じで頭痛持ち。

同僚のメールにPM2.5ですかね?って。

今回の頭痛は関係ないだろうけどね。

しかし、テレビでは大阪の数値が朝から高いと言っていた。

おまけに私が住んでいる区が高いとは…

一日寝ていたんだけど、痛みが治まって来たのは夕方。

でも、また痛み出して来て、さっきまた薬を飲んだけど効きそうにないなぁ。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する