日常日記 | TOP > また破壊
2013.03.07 (木)

また破壊

ナツ

ナツの遊び方は半端じゃない。

フリフリ棒を振ると、凄いジャンプで飛ぶし、アルミボールも凄い勢いで追いかける。

2つ目のカシャカシャぶんぶんのトンボは、頭・胴体が無くなってしまった。

羽だけだと上手く振れない。

3つ目を出すしかないか。

チィのお気に入りのオモチャを今日、壊した。

下のボールと針金がポッキッ。(矢印の部分が折れた)

チィのオモチャ

この子は、これからあといくつオモチャを壊すんだろう(--;)

5ニャンのお供え用の水入れや、モモの写真を落としたり、炊飯器を台から落としたり。

これらは壊れなくて良かった。

土曜日に避妊手術で病院に連れて行く時にキャリーバッグを嫌がらないようにと、
2回目のワクチン後からバッグを置きっぱなしにしている。

そして、時々、抱っこして入れたりするんだけど、都度、思いっきり飛び出す。

昨夜も入れたら、飛び出そうとしたので止めようとしたら、思いっきりジャンプされ、
その時に後ろ足の爪が私の左の手の平に…

見事に手の平が切れましたぁ(泣)

今日は手の平を開くと、傷口がピッと開いて痛い。

知能線が、2センチ強伸びた。

でも、知能は低いまま(笑)

ナツはお転婆を通り越してしまってるかも(爆)



 

管理者にだけ表示を許可する