日常日記 | TOP > 痛い、痛い
2013.03.11 (月)

痛い、痛い

私のモフモフレッグウォーマで作った術後服のお腹の部分のマチが狭かったので、
残っていた片方で再度作った。

今度は、ちゃんと隠れた。

お腹の傷は痛くないんだろうか?

タワーに登るたびにヒヤヒヤ。

一番上に登る時は、いつもと違って落ちそうになる。

それでも一番上に行くんだよなぁ。

ナツ1

降りる姿もいつもと違って、ゆるゆる降りる。

登ったり、降りたりする姿を見るたびに、痛い痛いって私が言ってしまう。

タワーから猫ハウスに行く姿を見ても痛い、痛いって言ってしまう。

ナツ2

ナツ3

タワーに爪とぎをする姿を見ては、痛い、痛いって(;^_^A

今日、帰宅した時もタワーの上にいた。

降り方が昨夜と違う。

いつも、そして昨夜は頭から下段の方に降りていたのに、後ろ向きで足から降りる。

でも、それが足からすんなり降りれず、ちょっと宙ぶらりんになる。

よじ登ろうとして失敗し、片足だけが乗っているって書いたら分かるかな?

落ちると慌ててタワーに近づいたけど、何とか下段に降りた。

その後も一番上に行って、降りるときは後ろ向き。

留守中に何かあったんだろうか?

頭から落ちたんだろうか?

それなら登るなよぉ~。

後ろ向きの、その降り方は反対に危険だぞ。

やっぱりケージに入れるべきだったかなぁ。

今から入れるのもなんだし…

ナツにまかせるしかない。



明け方、足元に重さを感じて目が少し覚めた。

ナツが乗ってる?

ナツは一緒には寝てくれない。

そのナツが乗ってる?

起き上がって見てみようかと思ったけど、起き上がると私は完全に目が覚めて
寝れなくなりそうだし、多分違うんだろうと思って、そのまま寝た。

その時、寝返りをしようと思ったけど、もしナツが乗っていたらと思い、
寝返りをうたずに寝た。

目覚ましが鳴って起きて、足元を見たらナツが寝ていた。

やっぱりナツが足元にいたんだ。

寝てたんだぁ~。

嬉しい~。

でも、足元で寝られると寝返りで蹴ったりしかねないから足元は止めて欲しいなぁ。

昔、チィがよく足元で寝ていて蹴ってしまったんだよなぁ。

ナツは、昨日からよく寝ている。

タワーの上で寝ている時間が多い。

今は、私の横で寝てる。

今は身体の回復のために、たくさん寝る方がいいものね。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する