日常日記 | TOP > 久しぶりの熱
2013.03.14 (木)

久しぶりの熱

咳の原因は、風邪でしたぁ~(;^_^A

今朝、身体が熱く変なので熱を測ったら37.5度

平熱は大体35.5度ぐらい。

仕事も暇になってきてるしで、無理をせず休む事にした。

私が弱っているのに、ナツは元気。

休もうかどうしようか座って悩んでいたら、ナツはタワーからカーテンレールに。

ナツ1

ナツ2

ナツ3

ナツ4

ナツ5

カーテンレールを歩いた子はミャーとキムだけだった。

ミャーはお転婆で、キムは悪さをする子。

ナツは、やっぱりお転婆さん。



休んで正解。

どんどん熱が上がって来て、38.5度に。

身体が痛い。

病院は休みだし、開いていたとしても病院まで行けなかったはず。

市販の風邪薬はあったんだけど飲まなかった。

夕方、熱が下がりそうもないし、身体が痛いだけでなく頭も痛くなったので、
ロキソニンを飲んだ。

熱は少し下がった。

でも、まだ身体が痛い。


 

管理者にだけ表示を許可する