日常日記 | TOP > 猫ハウス
2013.03.21 (木)

猫ハウス

ナツの行動は、ますますミャーに似てきた。

カーテンレールを歩く。

身体を弓なりにして横とびをして私を挑発する。

大暴走する。

そして、ミャーがよくくつろいでいた猫ハウスでくつろいだりするようになった。

チィもたまにくつろいでいたけど、本当に偶にだったし、モモはくつろがなかった。

身体のデカイ、キム&タクはくつろげなかった(笑)

ミャーもよくこんな格好でくつろいでいた。

猫ハウスで1

猫ハウスで2

しかし、この猫ハウスぼろぼろなんだよなぁ。

ミャーが爪とぎをして、こんなにボロボロにしたんだよなぁ。

買ってから、もう15年ぐらいは経ってるよなぁ。

チィは、このハウスに飛び乗ってタワーに上がっていたんだよなぁ。

処分したくても、すごく重たいので粗大ゴミ置き場になんて持っていけないんだもの。

ミャーの行動だけでなく、チィ、モモの要素もあるんだよなぁ。

比べている訳ではない。

エッ?って思う事が多いのよ。

 

管理者にだけ表示を許可する