日常日記(Akemi's Room) | TOP > そのうち怪我するぞ
2013.03.25 (月)

そのうち怪我するぞ

ナツは、そのうち怪我をするかも。

ドジっ子過ぎるんだもの。

今日、晩御飯も終わって洗い物をしていたら、ナツは大暴走を始めていた。

寝室の方からダッシュでタワーにかけ上がり、ダッシュで降りて寝室の方へ
走り回っていた。

何度も何度もダッシュ。

猫ハウスからタワーの中段に飛び上がり、写真の台の所から、もう一つ上の
台に上がろうとして、またずっこけて落ちかけていた。

写真の位置のカーテン側に落ちそうになり、もがいて一つ下の長い台に落下(--;)

ナツ

そういえば、チィも写真の位置の一つ上の台から、横のケージの上に降りようとして、
踏み外して横長の台のところに落ちたんだよなぁ。

チィのようにドジ、いやドンくさいと怪我をするぞ。

チィは、後ろ足を脱臼したんだもん。

ナツのお腹の毛は、まだ生えてないからお肉が丸見え。

人の場合、腹筋でお腹が割れるけど、ナツの場合、お肉で割れて見える(笑)

ナツのお腹

お肉が割れて見えている間はいいが、やはりこれまたチィのように乳牛のように
なるんじゃないだろうね。


 

管理者にだけ表示を許可する