日常日記 | TOP > 朝は警戒
2013.03.26 (火)

朝は警戒

毎朝、ナツは私が起きてリビングに行くと暴走を始める。

缶詰をあげて、猫家事を済ませ、私が着替え始めるとナツはタワーの一番上に

身体をペッタンコにして見えないようにしている(見えてるけどね)。

警戒している。

今まで病院に連れて行く時は朝だった。

起きてボケ~として、出かける用意をしてナツをゲット。

だから、朝、私が着替えて出かける用意をすると警戒しまくり(笑)

この写真は今朝だけど、これはまだ身体が起きている。

ナツ

手を伸ばしてカメラを向けたから、何だ?って感じで身体が起きた。

今度は離れて撮るようにしよっと。


ナツがタワーから落ちそうになったりするのは、肉球からはみ出てる毛のせいか?

毛で滑るから?

でも、同じ長毛のモモも肉球から毛がボウボウに出てたけど、タワーから
落ちそうにならなかったよなぁ。

やっぱりナツがドジっ子だから?

モモは抱っこも出来ない子で爪を切るのも大変だった。

だからバリカンでカットをしたいと思った事もあったけど、絶対に無理だと思ったから
バリカンを買わなかった。

ナツは大丈夫かも。

肉球の毛もそうだけど、お尻周りにウンチを付くのを防止や、大阪の夏の暑さは
半端じゃないからサマーカットをするのにもバリカンを買おうかどうしようかと
思案中。

バリカンを購入するにしても、どんなのがいいんだろう?

あまり高いのは買えないしなぁ。

パナソニックのペットクラブって言うバリカンはどうなんだろう?


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する