日常日記 | TOP > 毎日、大運動会
2013.04.03 (水)

毎日、大運動会

甘えてクネ~ってするのはいいけど、また落ちるわよ。

ナツ


ナツの大運動会(ダッダッダ~~~と走りまくる)のパターンは

朝、私が起きてリビングに行くと運動会開始。

帰宅して少しすると運動会開始。

缶詰を食べ終えてしばらくすると、運動会開始。

お風呂から出ると運動会開始。

寝ようと寝室に向かうと、ダッダッターと追いかけて来て、
私が振り向くとシッポをピ~ンと立ててダッダッターと逃げる。

それを私がナチュ~と言いながら追いかける。

また寝室の方に向かう。

追いかけて来る。

私が追いかける。

寝る前に追いかけっこを数回。

ナツとの追いかけっこは面白い。

ナツも楽しそう。

追いかけっこ以外の大運動会は本当に半端じゃないのよねぇ。

走りまくって、タワーの一番上で休憩(寝る)。

体力が回復して暴走。

私が留守中も暴走してるのかしら?

大運動会と追いかけっこ以外に、私が寝る前にベッドでカシャカシャぶんぶんで
飛びまくり。

飛ぶ高さも凄い。

勢い余ってベッドから落下を何度あることか(笑)

左右に振ると、素早い動きで左右にバッバッバ。

ベッドに腰掛けてオモチャを振ってるんだけど、テレビに見入ってオモチャを
振る手が止まると、サボってるんじゃないと言わんばかりに、私の手をパシッ!

焼きを入れられ、ゴメンゴメンと言いながらオモチャを振る。

毎日こんな感じです(笑)


この間は、鳴きながら何かを要求。

ご飯は食べたばかりでしょ?

何なのよ~と言いながらお水を替えようと歩いていたら、後ろから私の足に
パシッと…

ナツのDVに堪えてますぅ~(笑)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する