日常日記 | TOP > モモが怒ってる
2013.04.10 (水)

モモが怒ってる

昨夜も私が寝る準備で寝室の方に行くと、ナツの暴走が始まった。

毎夜の事だけど、昨日の暴走はいかん!

ミニタワーに飛び乗って、そのままミャー、チィ、モモの遺影と骨壷、お水、
カリカリを置いているチェストにジャンプ。

水入れはひっくり返る、チィ、モモの遺影が倒れる。

モモのフォトスタンドに水がかかった。

チィの分は濡れなかったけど…

チィの遺影を立てながら、チィちゃん、ごめんね。

モモの遺影を拭きながら、モモちゃん、ごめんね。

ミャーちゃんもビックリしたね。ごめんね。

その後、ベッドの上でナツを遊ばせながら、ミャー、チィ、モモの遺影を見たら、
何か、モモの顔が怒っているように見える。

目が怒ってるように見える。

モモちゃん、怒ってる?

ごめんね。

ナチュ、ミャー姉ちゃん、チィ姉ちゃん、モモ姉ちゃんにごめんなさいって言いなさい。
って言っても、ナツは遊びに夢中。

走り回って暴走するのはいいけど、ミャー、チィ、モモの所に飛び乗るのは
止めて欲しいな。

キム、タクの遺影と骨壷はチェストの上のテレビ(ブラウン管)の上に置いてるんだけど、
ここにも飛び乗らないでね。

ナツの暴走から5ニャンへの被害がないようにするには、今は、殆ど出入りしていない
和室(旧、キム&タクの部屋)に移動させればいいんだろうけど、そうなると
5ニャンと接する時間がないし、5ニャンも一緒に寝れなくてイヤだろうし、
なりより私がイヤなのよぉ~。

ナチュ、お願いだから、お姉ちゃん、お兄ちゃんの場所にはいかないでね。


エッ? わたち なにか しまちた?

ナツ

ナツは、自分が何をしたか分かってないよなぁ。

 

管理者にだけ表示を許可する