日常日記 | TOP > 今日で、3ヶ月
2013.04.12 (金)

今日で、3ヶ月

3ヶ月前の1月12日にナツが来た。

(うちに来る前のナツ)
ナツ


今日、12日はナツが家に来て丸3ヶ月。

(現在のダラダラのナツ)
ナツ

まだ3ヶ月しか経ってないとは思えないぐらいのナツの変化。

来たときは、飲まず食わず、オシッコもウンチもしなかった。

顔は無表情。

レスキューレメディを飲ませたら感情を出すようになって喜んだ。

オシッコをしたと喜んだ。

ウンチをしたと喜んだ。

ご飯た食べたと喜んだ。


それが、今では飲む、良く食う、ウンチは一日に2回は当たり前(笑)

何か要求がある時は(お腹空いた、遊ぼう)鳴く、鳴く。

大暴走は当たり前。

ナツがウロウロしている時に、ナチュ~って呼ぶと返事をしながら
トコトコっと来る。

私の枕元に置いてあるたたんだフリースケットで寝てくれるようになった事は
前に書いたけど、最近は、私が寝る時には近くにいなくなったけど、
明け方とかフッと目が覚めた時、布団の上だけど、私の顔からか肩あたりに
私にくっつくように寝ている。

横を見るとナツの寝顔がある。

思わず、顔が緩んでしまう(笑)

ナツは、私を起こそうとはしない。

起きるまで大人しくしてくれる。

だけど、起きると暴走が始まる。

私が起きると缶詰がもらえると嬉しくて暴走してると思う。

一時期、食欲が落ち着いてくれていたのに、最近また凄い食欲。

食べる量は、タクより多いかも。

なので、ウンチは一日に2回もするんだろうなぁ(笑)

良く食べ、良く出し、良く遊ぶ。

それでいいのだぁ~~~



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する