日常日記 | TOP > また変化
2013.04.21 (日)

また変化

ナツ

ナツは、また変化している。

まるでジキルとハイド。

タワーの上から2段目にいるナツの前を通り過ぎる時、
ニャン、ニャンと可愛い声で鳴いて、次にシャーって言った。

何? 今、シャーって言った?って聞くと、
またニャンニャンと可愛い声で鳴く。

何で、甘えた声で鳴いて、シャーって言うんだろう?

何もしてないのに。

そして、撫でようとしたら、やめてよ!って感じになって、
横のケージに移る。

この間なんて、移動したケージの上で撫でようとしたら、
高速連打のパンチと噛まれた(甘噛み)。

ソファに居るナツにナチュって声をかけたら、ゴロンとお腹を見せて、
甘えたポーズ。

で、撫でてたらまた噛まれた。

寝室でも、撫でてたらおもむろに噛む。

噛むと言っても、すべて甘噛みだけどね。

パンチも何度か出る。

甘えて、ゴロゴロ言っていても、突然これだもんなぁ。

我がままで、気難しい女王様になってますぅ(泣)


私の風邪は、まだ治ってない。
治りかけては、またぶり返しを繰り返してる。
暖かい日と寒い日の差が激しいんだもんなぁ。

 

管理者にだけ表示を許可する