日常日記(Akemi's Room) | TOP > 最近、言うこと
2013.04.29 (月)

最近、言うこと

ナツ


ナチュ、食べ過ぎです。

食べてる量は、体重8キロの子の量よ(それより多いかも)。
それだけ食べてるくせに、食べてないとばかりにニャンニャンと
ご飯を要求するのはやめれ~~。


ナチュ、砂をかけてください。

ウンチをした後、砂かけをしているつもりらしいけど、
蓋をカシカシしてるだけ。
蓋をカシカシして、ウンチを嗅いで蓋をカシカシを
長い時間している。
蓋があるせいかと、蓋を外したら、トイレの縁をカシカシ。
結局、砂を被せてないからクチャイのよぉ~。
もちろん、オシッコでも同じ。


ナチュ、最近冷たいわね。

ヒザに乗ってくれなくなった。
撫でようとすると、やめて!って感じの時もある。
反抗期の年頃?


ナチュ、大きくなったね。

これ以上、大きくならなくていいからね。
デカイ、オデブはキム、タク、チィだけでいいんだから。
今、体重はどれぐらいだろう?
計りたいけど、ナツは大人しく体重計に乗らないだろうなぁ。


ナチュ、こんなお家に来て良かった?

わかんないよね。
でも、あのままだったら…
こんなお家でも良しとしてね。


以上、最近、ナツに言っている事でしたぁ。


 

管理者にだけ表示を許可する