日常日記 | TOP > 得した
2013.05.01 (水)

得した

きょう は ねむくて ねて ばかり ニャン

ナツ

今日のナツはよく寝ている。

でも、私がウロウロしたり、台所に立つとご飯、ご飯と鳴いてウロウロ(笑)

カリカリを入れると、食べさせてない子のようにガツガツ一気食い(--;)

あれだけ寝ていても、お腹は空くらしい(笑)

でも、食べすぎです!


先週、久しぶりに私の甲状腺の検査をした。

今日、結果を聞きに。

甲状腺機能亢進症の方は、正常値なので、薬の量はこのまま維持。

甲状腺の検査だけしてると思っていたら、他の血液検査もしてあった。

一つだけ気になる数値が出てるって。

白血球が高い。

基準値が3500~9700の所、10200

他の数値は問題ないしで様子を見る事になった。

1年ちょっと前に検査した時は正常値だったけど、
健康診断では、2年連続で白血球の数値が少し高かったんだよなぁ。


帰りにスーパーに寄って買い物。

帰ってレシートを見たら、購入数が間違ってる。

いろいろ買ったけど、1つ以上の分が違う。

ヨーグルトを12個
キュウリを2本

これが違う。

ヨーグルトは1個になっていて、キュウリが13本になってる。

一般家庭でキュウリを13本も買う?

まあ、私的には金額が1000円ちょっと安くなって得をしたけどね(笑)



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する