日常日記 | TOP > 失敗ですかぁ
2013.05.14 (火)

失敗ですかぁ

ナツ

昨夜、お腹が空いてご飯が欲しいナツは、座っている私の横に来て
仰向けになってゴマスリ。

さっき食べたでしょ。って言って無視をしていたら、手をかじりやがった。

今朝、起きるとナツは、ごは~んと暴走。

私はだるくて、すぐに行動できずにベッドに腰掛けてボ~っとしていたら、
早く!って感じでベッドに上がって来て鳴く。

はいはい、といいながら、立ち上がって移動しようとしたら、
ベッドの上にいるナツは、早く行きなさいと言わんばかりに私の足をパシパシ叩く。

この話を保護っ子の里親の同僚にしたら、

「我がままで、DVの子になったのね」

「子育て失敗だね(笑)」って

そうかぁ、失敗したんだぁ(泣)

蝶よ花よと育てたのに(違うか)、それが積み木崩しの子になったとは(爆)


 

管理者にだけ表示を許可する