日常日記 | TOP > おっさんか~
2013.05.18 (土)

おっさんか~

ナツは自分の水入れからお水を飲むより、5ニャンのお水の方を好んで飲む。

ナツ用は、ヘルスウォーター+備前玉入り。
5ニャン用は、普通の陶器+備前玉入り。

どちらにも備前玉を入れている。

ヘルスウォーターの方が普通の陶器よりお水が美味しくなってるはず。

普通の陶器の方がいいのかと思って、ナツの分も5ニャンと同じ陶器にしても、
やはり、5ニャン用のお水を好むので、入れ物の問題ではないようなので、
ナツ用は、ヘルスウォーターに戻した。

座って飲むより、立って飲むのが好みなのかしら?

立ち飲み

人に例えたら、こじゃれたお店で飲むより、立ち飲みやで飲む方が好きってタイプ(笑)

おっさんやんか~(爆)

別に、5ニャンのお水を飲んでもいいけど、ちゃんとお兄ちゃん、お姉ちゃん、
頂きますって言うのよ。


 

管理者にだけ表示を許可する