日常日記 | TOP > 3枚へ
2013.05.28 (火)

3枚へ

5月19日の日記に書いたベランダの扉のパネル。

パネル1枚

ベランダ扉を開けていても怖がる事もなくなったので、パネルを1枚から2枚に連結して、
留守中も開けたままにしている。

パネル2枚

留守中は、レース(もどき)のカーテンは開けていない。

今日、帰宅してナツに缶詰をあげてからくつろいでいたら、ナツがもどきカーテンの
後ろに行った。

カーテンのせいでナツの動きがよく見えない。

でも、何か変。

よーく見たら、なんとパネルをよじ登ってるじゃないの(@_@)

パネルは、扉に挟んでるだけだけど、簡単には外れない。
(私が手でガタガタ前後に揺らしても外れないのは確認済み)

しかし、2枚しか連結してないので、上は網戸だけ。

ミャーは、網戸やカーテンをよじ登ったけど、他の4ニャンはそんな事はしなかったし、
カーテンすらよじ登らない、怖がりのナツは大丈夫と思っていた。

ときどき、上の方を気にしている感じがあったけど…

1枚目と2枚目の中間のところまで登っていた。

慌てて、ナツ!と立ち上がったら慌てて降りて来たけど、これは危険だと、
さらに1枚追加連結して3枚にした。

これで網戸部分は隠れた。

扉に挟んで、手で前後に揺らしたけど、外れる様子はない。

3枚になったパネルに、また近づいて上を気にしてる。

パネル3枚

摑まり立ちしたので、また登るつもりか?

登るつもり?

ナツ!って、ちょっと大きめの声で叫んだら止めた。

そこならOK

お転婆ナツが、ここまでするとは…

お転婆ぶりは、ミャーと一緒だね。

やっぱり、ミャー、チィ、モモを足した、最近はキム、タクの要素も出て来てる。

5ニャン分を1ニャンで…


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する