日常日記 | TOP > 暴力猫に
2013.05.30 (木)

暴力猫に

毎日、コームでナツの毛のお手入れ。

昨夜も横にいるナツにコーム。

喉をゴロゴロ鳴らしてご機嫌で、仰向けになったので胸の所もコーム。

何のスイッチが入ったのか、いきなり私の手をガッツと両手で掴んで、
ガブッと噛んで、後ろ足でキック、キック、キック。

ミャーがよく、このガッツでゲッシングをした。

何年振りのガッツでゲッシングだろう。

ベランダ扉のパネルをよじ登るしで、見た目は全然違うけど、
お転婆ぶりは、ミャーと同じだ。

今朝、缶詰を食べた後、大暴走。

普段もよく暴走するけど、今朝の暴走は半端じゃなかった。

時間も結構長かった。

やっと落ち着いたけど、ハァハァと口呼吸。

蒸し暑いのに、毛皮をまとって走り回ったら、そりゃ暑いだろう(笑)

この日記を書いていると、ナツが横でお腹を見せてくつろいでいたので、
手を伸ばしたら、仰向けのまま、両手で連続パンチをされた(--;)

シャイな子が、暴力っ子になっていくぅ~~

なんか目つきも悪くなってない?(笑)

目つき悪いぞ




 

管理者にだけ表示を許可する