日常日記 | TOP > 普通の三毛猫
2013.06.02 (日)

普通の三毛猫

長毛のナツを少しずつスキバサミでチョキチョキしてたら
今、普通の三毛猫になってきてます(笑)

普通の三毛

シッポだけは、長毛のままだけどね。

カットする時は、皮膚を切ってはいけないので、クシで皮膚をカバーしてカットしてる。

アゴの下から胸もカットしたいんだけど、ジッとしてくれないから、
クシでカバーしてハサミを使うのが困難。

こういう時、一人だと困るんだよなぁ。


普段、音楽番組は見ないので、何が流行っていて、何が話題なのが全く分からない。

この間、ドラッグストアーに行った時、店内で流れていた曲の歌詞がとても面白くて、
この曲なんだろうって気になっていた。

昨夜、偶然タイトルが分かった。

テゴマス「猫中毒」

YouTubeに歌詞付きでアップされていた。

この歌の歌詞って本当に面白い。

お腹空いたらにゃにゃにゃにゃーにゃー♪

機嫌悪けりゃしゃしゃしゃしゃーしゃー♪


まるでナツじゃないか(笑)

猫好きにはたまらない曲だね。



 

管理者にだけ表示を許可する