日常日記 | TOP > 今週は暑かった
2013.06.15 (土)

今週は暑かった

今週は暑かったぁ。

ナツも暑いから、ひんやり倶楽部、アルミプレート、竹マットを移動している。

暑いのよ1

ひんやりグッズも、ずっと乗っていると冷たくないからね。

暑いのよ2

昨夜、私が移動するとナツがニャン、ニャンと付きまとう。

カリカリが欲しいと騒いでるのだと思って、カリカリを入れても食べない。

ひたすら、付きまとってニャン、ニャン。

走りまくってニャンニャン。

どうしたんだ? 何だ?

どうやら遊んで欲しくて、騒いでいたようだ。

今週は、残業が続いて帰宅が11時前とかになっていたけど、
寝る前に少しだけど遊んでたのに、物足りなかったんだね。

ここまで必死に遊んで要求は今までなかったもの。


首から肩がガチガチ、背中もガチガチ、右腕はパンパンで握力がなくなってきていて、
マウスを握っているのもしんどかった。

別チームのヘルプの作業がコピペの嵐なんだもの。

その上に、自分の本来の仕事もいろいろあってバッティングで厳しいのに
暑くてヘロヘロ。



 

管理者にだけ表示を許可する