日常日記 | TOP > なんだよぉ~
2013.06.24 (月)

なんだよぉ~

ナツが玄関の所で横になっている事が多くなった。

下が気持ちいいのかなぁ。

チィもよく玄関で寝転がっていた。

なので廊下(玄関近く)にもアルミプレートを置いた。

すると、この上で寝転がっている。

廊下のナツ

帰宅して、ナツに缶詰をあげてから私のご飯。

食べていたら、玄関の方でドタバタと音がした。

ナツが暴れているんだろうと思いながらご飯を食べづづけた。

食べ終えてから、ナツは何をしてる?と廊下の方に行くと、ナツはアルミプレートの
上にいたけど、私を見るなり、起き上がって、両手(腕)をビョ~ンと広げ(グリコのマークのように)
ながら私に飛び掛るように飛んで来た。

な・な・なんだよぉ~~~

こっちに向かってダッシュ。

なんだよぉ~。怖いなぁ~。

カリカリよこせ!だった。

最近のナツは、何か要求がある時に私が立ち上がって移動すると、凄い勢いで追いかけて来るか、
飛びかからんばかりの勢いで私の足にアタックする。

怖いなぁ~。なんなんだよぉ~とナツに抗議。

ナツは、ますます面白い子になってる(笑)



今日は、タクが旅立って6ヶ月。

5ニャンのうちで、一人っ子生活をした事があるのは、ミャーとタクだけ。

チィも一人っ子生活もどきを経験したけど、まったくの一人っ子ではなかった。

ミャーにしても、数ヶ月だけだった。

タクは、1年ちょっと。

もう少し一人っ子生活をして欲しかったなぁ。

タクと枕の取り合いを、もう少ししたかったなぁ。

枕を占領するタク

ときどき、枕を見ながらタクに枕を占領された事を思い出してる。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する