日常日記 | TOP > まるでイノシシ
2013.06.28 (金)

まるでイノシシ

ベッドの上で待機

お手入れ中

遊ぶ?


この間の日記に書いたけど、最近のナツは私に突進してくる。

次の日も、私がご飯を食べてる時に玄関の方でドタバタしている音が聞こえた。

何かと戦っているんだろう(笑)

ご飯を食べ終わる頃には音もしなくなっていたので、様子を見ようと覗いたら、
私に向かって突進!

そりゃ、凄い勢いで突進してくるのよ。

イノシシか?って言ってしまう(笑)

撫でてると、ガッツでゲッシングも頻繁だし…

里親でもある同僚にナツの行動を話をすると、

そりゃ、完全に私を同じ猫で遊び相手と思ってるんやで(笑)って。

確かにそんな感じだなぁ。

待ち伏せして、飛び掛るしね。

ミャーとチィが、よくこういう事をしてお互い遊んでたなぁ。

一人っ子だと、人を相手にこういう遊びをするのかな?

ナツのスイッチが入った時は、私もナツに突進して、追いかけっこをしてる(笑)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する