日常日記 | TOP > 早いプレゼント
2013.06.30 (日)

早いプレゼント

ナツ

ナツの誕生日は7月8日。

もう少しで1歳。


8年前の夏にキム&タクにとhanatoqooさんがプレゼントしてくださった
ひんやりマット。

ペット用保冷剤を入れて使う。

キムは気に入らなかったようだけど、タクは凄く気に入っていた。
このマットの大きさは、ゴールデンレトリバーとかの大型犬用なので、
流石のタクでも余裕だった(笑)

ひんやりマット

保冷剤を入れ替える時に、タクにどいてもらうのが大変だった。

僕は、ここから動きません!だもの(笑)

冷たいのと入れ替えるのって言いながら、タクをどかせて入れ替え。

入れ替えると即効で、上に乗ってご満悦だったなぁ。

保冷剤を入れる所がボロボロになってたけど、去年の夏まで現役で使っていた。

キムは、同じくhanatoqooさんから頂いた、同じタイプの三角ドームに入っていたね。

ひんやりドーム


三角ドームの分をナツに出そうかと思ったけど、ナツが来てからの様子からすると、
ドーム型のペット類には入らないから駄目かもしれない。

ネットで見つけたのが、これ。

2wayマット

誕生日プレゼントなんてナシの予定だったんだけど、
気に入るかどうかわからないけどプレゼントとして購入。

ジェルで使えたり、保冷剤を入れて使えたりでいいかな?って思ったんだけどどうかなぁ。

使ってくれるといいんだけどなぁ。

昨日、届いて、誕生日には早いけど、保冷剤はまだ入れずに置いた。
未だに乗っているのを見ない。

廊下のアルミプレートの所にずらして置いてるんだけど、乗った感触が嫌なのかなぁ。

まあ、そのうちに慣れて、タクのように動かないかもしれないしね。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する