日常日記 | TOP > また
2013.07.04 (木)

また

ここ涼しいのよ

買ったひんやりマットは、ナツは気に入らないようだ。

保冷剤も入れて、廊下の2枚のアルミプレートの1枚の上に置いたんだけど、
マットを置いていないアルミプレートの上には乗ってるんだけど…

アルミプレートの上にいるナツにマットを近づけたら、怖がって逃げた。

今週は、そんなに暑くなかったから、暑くなったら変化があるかな?


今週は、蒸し暑さをそんなに感じる事がなく、私的には過ごしやすい湿度だったんだけど、
湿度が低い、きつい日差しがないとなると、会社の部屋は私的には辛い事になる。

冷房が効きすぎる。

2日前から、なんとなく違和感があった。

昨日、会社の部屋はキンキンに冷えていて、とりはだになったりもした。
上着を着て上半身は対応出来たけど、足元がキンキン。

Gパンの下には、「着る岩盤浴」となっているレッグウォーマーを履いてるけど、
足はキンキンに冷えていた。

帰宅しても、体がダルイ。

今朝起きた時もダルイ。

これだけなら、まだ良かったんだけど、お昼前からトイレに行ってもスッキリしない。

お昼を食べ終えた頃には、漏れそうなぐらいの感覚になるのに出ない。

あちゃ~、5月末の時と同じだ。

やばい。

5月の時に余分にもらってあった薬を飲んだけど、薬が効くまでは駄目。

前と同じように、変な汗まで出て来た。

出ないとわかっていても、トイレに。

少し出たけど、血尿だ。

漏れそうな感覚なのに出ない。仕事なんて出来る状態ではない。

前回は、ミーティングがあったから帰りたくても帰れなかったけど、
今日は1時に退社。

病院は夕方からだけど、もう仕事どころじゃないし、今日もエアコンが効きすぎて、
足はキンキンで、状況を悪くしそうだったもん。

電車に乗っていても、漏れそうな感覚だけが襲ってくる。

家に着いて、しばらくしたら薬も効いてきたようで落ち着いて来た。

それでも、夕方に病院へ。

やっぱり、膀胱炎でした(-"- )

前もそうだったけど、僅かな時間で急激に酷くなる。

膀胱炎になった事がない人には、この辛さは分からないだろうなぁ。

猫も膀胱炎になるけど、オシッコをせず、少しでもトイレを出たり入ったりして、
そのうちトイレから出て来なくなったら、即効で病院に連れて行ってあげてね。

ちょっと様子を見てからとかしないでね。

人と同じなら、マジで辛いから。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する