日常日記 | TOP > まだまだ子供
2013.07.05 (金)

まだまだ子供

ナツ

朝、私が起きた気配がするとナツは、どこかにいても急いで私の所に来る。

ベッドの上でボ~っとしていたら、横でゴロンとなってノドをゴロゴロならしながら、
甘えまくる。

立ち上がっると、ニャンニャン鳴きながら私の前を歩き、振り返りながら、
私が来ているか確認する。

缶詰を貰うまで、ニャンニャンと甘える。

夜、11時前に5ニャン達のお水やカリカリを入れ替える。

この時間からナツは遊びモードにスイッチが入る。

寝室から5ニャンのお水入れなど持って部屋から出ようとしたら、
待ち伏せしていて、ダッと飛び出す。

これは、まじでビックリする。

ナツとの追いかけっこスタート。

追いかけっこの次は、オモチャで遊ぶ。

横に来たナツを撫でる。

お腹を触られるのが嫌なようで、お腹を触ると、私の手をガッツでゲッシングが始まる。

ナツは遊ぶのが大好き。

オモチャを銜えて、私の横に持って来たりもする。

まだ子供だものね。


今日は、会社を休んだ。

寝ていたら、何度か胃液がノドの所まで上がって来た。

喉元は、胃液で苦くヒリヒリした。

朝、起きたら頭も痛い。

おまけに咳きがゲホゲホ。

胃も少し痛い。

急ぎの仕事もないし、この体調で、また冷房でキンキンになるのも…

で、休んだ。

休んで一日、寝たり起きたり。

起きるたびに、ナツが来て甘える。

さっき、胃と背中と同時に痛み、動くのも痛くて辛かった。

胃の辺りと背中。まさか心筋梗塞になるんじゃないだろうな。って不安になった。

暑くなったり、エアコンでキンキンに冷えたりだから調子も悪くなるわ。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する