日常日記 | TOP > 痛い
2013.07.06 (土)

痛い

今日のナツは、おとなしくしてくれていた。

大人しい



胃が痛い。

ここまで痛いのは久しくなかった。

甲状腺の薬を貰いに病院に行ったんだけど、診察しようと思ってたけど、

診察の待ち人数を見てめげて、甲状腺の薬だけの処方箋だけもらった。

待って診察をしたとしても、あの先生の言う事は大体検討がつく。

タバコを止めろ。毎回、言われてうんざりしている。

良く噛んで食べろ。

冷たい物を飲むな。

のんびりしろ。

で、ガスターあたりが処方される。って感じのはず。

ガスターは、前にもらった分があり、昨日とかも飲んだ。

でも、まだ痛い。

エアコンの冷えから、膀胱炎、胃痛までなるなんて(T_T)

会社は、日差しがあり、気温が高いとまったく冷えないで暑い。

で、曇りで気温がそんなに高くないと、キンキンに冷える。

おまけに、私の席はエアコンの風がよく当たるとくるんだもんなぁ。

何年も、夏になると私はエアコンで泣かされている。

今日は、モフモフのレッグウォーマを履き、腹巻をし、下半身を布団で暖め、
汗をかきながら横になっていた(上半身はタンクトップ)。



 

管理者にだけ表示を許可する