日常日記(Akemi's Room) | TOP > 設定
2013.07.15 (月)

設定

ナツの視線の先は

何を見てる

エアコン

視線の先

エアコンを止めると、自動掃除を始める。
その音が気になったようだ。

私が留守の間のエアコンの設定をどれにすればいいのか
この三日間で様子を見た。

ecoこれっきり機能にすると、カメラが人を認知しなくなると、
オフになるので、オフ機能を解除。

土曜日に、この設定で私は出かけた(病院)。

帰宅すると、暑い。
不在省エネ運転になっていて設定温度が上がっていた。

人を見つけられない場合、設定温度を最大で4℃上げるらしい。

この機能は、私が留守の時は駄目だな。

普通の設定にして、私が帰宅してからeco機能にするしかないな。

しかし、ナツは日中は玄関の所で寝ていた。

和室以外の扉は開けているので、玄関の方も涼しいだろうけど、
リビングの方が涼しいのに。

夜になるとリビングにいる。

時間によって居る場所のこだわりがあるのかなぁ。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する