日常日記(Akemi's Room) | TOP > 八つ当たり
2013.08.04 (日)

八つ当たり

ナツ

この間、帰りにドラッグストアに寄って買い物。

帰宅後、その袋を私が座る床の所に置いて、ナツの缶詰。

その後、私のご飯。

ご飯を食べていたらナツが、私の横に置いてあった袋に顔を突っ込んで
何かを出そうとしている。

「こりゃ!駄目!」と言いながら袋の上の部分を押さえて、開いていた部分を塞いだ。

するとナツは、袋をパンパンと二回叩いてダッシュで走り去った。

怒られた事に腹を立てて、袋に八つ当たり?

一瞬、呆気にとられたけど、可笑しくて大笑いしてしまった。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する