日常日記 | TOP > 変なの
2013.08.12 (月)

変なの

動物病院からハガキが来ていた。

いつもの病院ではなく、ナツが来て飲まず食わず、出さずで心配になって
連れて行った病院から。

ナツのワクチンの追加接種の連絡のハガキ。
9月中にご来院ください。と

この病院ではワクチンをしていないし、何かの間違いにしても、
1月に行ったきりなのに。

変なの。

大体、帰る時に「診察券を作りますか?」って聞かれ、
作ってくださいと言って作ってもらったけど、カルテ番号も書かれていない
名前だけの診察券だったので、もう来ないと思われたのかと思っていた。

この病院は、いつも行っている病院が休みだったりした時に行こうと
思っている病院で、あまり行きたくない病院なんだけどね。


あちゅい にゃー

ナツ

なに言ってるの。

ナツはエアコンが入っている家から出ないから暑くないでしょ。

大阪では38度とか言ってるけど、絶対にそれ以上になっている。

10時頃に整骨院に行く前に水分を取って出て、15分近く歩いて
整骨院に着いて、備え付けのお水を飲んでと水分補給は忘れないようにした。

治療が終わって整骨院から出る時にもお水を飲んだ。

お昼の暑い最中に、またテクテク歩いて帰宅。

家に着く少し前からクラクラして来た。

帰宅して水分補給。

頭も痛くなって来て、熱中症か?

いや、私は頭痛持ちだから熱中症の症状ではないだろう。

少ししてエアコンのリモコンで室外温度を見たら39度になってた。

さらに1時間近く後で室外温度を見たら40度。

やっぱり、それぐらいなってるよね。


 

管理者にだけ表示を許可する