日常日記(Akemi's Room) | TOP > ナツの要求
2013.08.19 (月)

ナツの要求

ときどきだけど、ナツは要求があると、その辺の物をパンパン叩く。

この間は、オモチャを持って来て遊んで欲しいのに無視してたら、
置いてあったカバンをパンパン、パンパンと叩いて私を見て
オモチャを見てパンパン。

台所とリビングの間にツッパリ棒でカーテンをしてあって、
台所から出る時はカーテンを閉めて、台所にいる時は開けている。
缶詰の用意をしていたら、早く、早くとカーテンをパンパン、パンパン。

カリカリのお皿が空っぽで、カリカリが食べたいと、
フードストッカーをパンパン、パンパン。

缶詰を入れたお皿を持って、いつも食べる位置に移動したら、
早くしろと私の足をパンパン、パンパン。

その姿が面白い。

わたちが ようきゅう する まえ に
さっさ と しなちゃい!


ナツ



 

管理者にだけ表示を許可する