日常日記 | TOP > もう怖くない?
2013.08.21 (水)

もう怖くない?

あんなにバリカンを怖がったナツだけど、
最近は、結構大丈夫になったように思う。

まだカットしてるの?って思わないでね。

長毛は、指の間から毛がモサモサ出ているので、
滑り防止の為にカットした方がよさそうなので
指の間のカットで使ってる。

前はバリカンの振動とかで嫌がったけど、
昨日なんて、そんなに嫌がらずにカットさせてくれた。

もちろんバリカン後には、ご褒美のササミドライをあげるんだけどね。

これをされた後は、オヤツって覚えたら我慢出来るのかな?

だとしたら、食いしん坊のナツらしいね(笑)

バリカン こわく にゃい!
(ほんとう は こわい にゃん)


ナツ


しかし、まだまだ暑い。
もう勘弁してくれぇ~~


 

管理者にだけ表示を許可する