日常日記 | TOP > 誰かな?
2013.09.01 (日)

誰かな?

ナチュ、身体が柔らかいね。

手と足の向きを見て、一体どうなってるの?って思ったわよ。

ナツは ねこ だし わかい から ニャ(ニャハハ~)

軟らかい

でも、女の子として、その格好はどうかしら?



昨夜、ベッドで横になって本を読んでいた。

足元からナツがベッドに上がって来て、私の後ろ(背中側)を
歩いて行くのを感じていた。

背中側を通り過ぎて暫くして、枕元を見た。

ナツはいない。

ベッドを見回してもナツはいない。

あら、ナツじゃなかったのね。

ベッドに上がって来たのは誰だろう?

チィ? キム? タク? モモ? ミャー?って声をかけたけど
もちろん誰も返事はしない。

タクかチィのような気がする。

どっちだったのかなぁ。

もう誰も帰って来ないかと思っていたんだけど、
また帰って来てくれたのね。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する