日常日記 | TOP > 私が悪い
2013.09.07 (土)

私が悪い

ナチュは、デ

わ~~~わ~~~わ~~~

わ~~

になったね。

もう、声をかき消したなぁ。

では、もう一度言うわよ。

ナチュは、デ

わ~~~わ~~~わ~~~

わ~~

になったね。

また・・・

もう言わないわよ。



って油断させてといて


ナチュは、デブになったね。

言ってやった(笑)

お腹がプヨプヨになってるんだもん。

フィーメールケアにしてても、最大量以上食べるんだもん。

最大量にしても、お腹空いたと騒ぐから、甘い私は追加してしまう。

私もナツも、お互いに悪いんだよね(^^;)



今日、病院に行って処方箋を貰って、いつものスギ薬局の調剤で薬を出してもらった。
それが1時頃。
その後、店内で買い物をしてスーパーに寄って帰宅。

夜9時前にスギ薬局の薬剤師さんから電話が入った。

カウンターに薬を忘れて帰ってたらしい(^^;)

エッ?って思って同スギ薬局内で買い物した袋の中を見たけどない。

調剤コーナーでお金を払って薬を持ってから買い物してたと思っていたけど違ってた。

連絡が今頃になって申し訳ないと言っていたけど、忘れた私が悪い。

それも電話が入るまで気がついてなかったんだもの。

でも、連絡がなかったらどこかで落としたのか、どうしたのか
分からず困ったはずだから、ちゃんと連絡してくれたので助かった。

もしかしたら、カウンターに置き忘れたのではなく、その後の買い物の時、
袋(薬は同じスギ薬局のレジ袋に入れて渡される)をカートの取っ手に掛けて
その後の買い物を終えてカートを戻す時に、取っ手に掛けてあったのを
失念して買い物の袋だけを持って帰ったのかも。
その後、誰かが届けてくれていたのかも。

どちらにしても、私が悪いですぅ。

ナツの事といい全て私が悪うございます。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する