日常日記 | TOP > 変な子
2013.10.07 (月)

変な子

のび~

ナツ1

のび~~

ナツ2

のび~~ ニャ

ナツ3

ナツは、よくこんな格好になる。

私のベッドの上でも、1枚目のようになっていて、

ナデナデしていると、この状態でベッドの端に行き、

3枚目のようになって、そのままベッドから滑り落ちる。

どうも、そんな体勢で滑り落ちるのが好きらしい。

変なナツ。




昨日も暑かったけど、今日は昨日より気温が上がって33度って・・・

半袖に薄い上着を着て出かけたけど、歩いていると暑い。

会社の部屋の中では、半袖でないと暑い。

10月なのに半袖って信じられないわ。


こんなお米があるのね。

ツシマヤマネコ米」←クリック

5kgの袋もいいけど、三合袋の分が可愛いなぁ。




またもや、「ブリーダー多頭崩壊」←クリック

60頭以上のレスキュー・・・

とても酷い状況の中で過ごしていた子達。

支援物資や支援金が出来る人は支援してあげてください。

医療費もかなりかかります。

フード、使い古しのタオル、猫のおもちゃ、

不要になったケージやキャリー、猫トイレ。

フードは開封済みのフードでもいいと思います。

その際は、ダンボールに「フード開封済み分です」とか

書いておけばいいと思います。

この子達が、のんびり猫らしい生活がおくれますように。


 

管理者にだけ表示を許可する