日常日記 | TOP > さらにヒヤヒヤ
2013.10.12 (土)

さらにヒヤヒヤ

タワーでノビ~もヒヤヒヤ、ハラハラだけど、

ケージの上の端っこでノビ~はさらにヒヤヒヤものだ。


きょう も のび~ ニャン

ナツ1

危ないよ。

だいじょうぶ ニャン

ナツ2


のび~ のび~ ニャ

ナツ3

止めなさい!

だ・か・ら だいじょうぶ ニャ

ナツ4

絶対、自分がどんな危険な場所でのびてるのか分かってない。

猫だから空中で身体をひねって着地するから大丈夫って事はないのよ。

痛い思いをするのはナツなんだからね。

そして、お母さんは財布が痛いになるんだからね。



ブリーダー多頭崩壊の60匹以上のレスキューへの支援物資を

明日発送しようと思っている。

かなり支援物資も送られて来ているようだけど、60匹以上だし、

すでに保護している子達もいるし、長期戦になるだろうから。

会社の同僚の猫飼いの一人から、うちの猫は食べなかったからと、

未開封の1袋を持って来てくれた。

未開封で食べなかったって事は、2袋ぐらい買ってしまったんだろう。

私の方は、子猫用の2kgを開封した直後にフィーメールに変えた残りと、

ナツが来る事になった時、ブリーダーさんの所で食べていたのと

同じ分が近所とかで売ってなかったので、ネットで注文して届くのが先か

どうかで、同じメーカーの子猫用を買って未開封のままの分を送ろうと思ってる。

ペットシーツも箱に入るだけ入れようかと思ってる。

そうだ、猫用のシャンプータオルも1つあるから、それも入れよう。

箱に「一部開封済みのフードあり」って赤いマジックで書く予定。

4辺と上にも書いた方が、今はたくさん物資が届いているから、

どこから見ても分かるようにした方がいいものね。

黒マジックで、開封済みフード1、未開封フード2、

猫用シャンプータオル1、ペットシーツ少々とかも書いた方がいいかな。


猫友さんも、闘病中の子にあげていたミルク、缶詰、カリカリも

送ってくれたらしい。

ありがたい。


 

管理者にだけ表示を許可する