日常日記 | TOP > プレゼントのその後
2013.10.13 (日)

プレゼントのその後

ナツへのお詫びのプレゼントの爪とぎは、ときどきだけど使ってくれている。

たまには ここで くつろいで あげる ニャ

ナツと爪とぎ1


ほんとうに たまに だから ニャ

ナツと爪とぎ2

はいはい、ありがとう。 使ってくれないよりいいです。


ベッド代わりだけでなく、爪もといでくれている。

身体を全部乗せてバリバリしている時は大丈夫なんだけど、

上半身だけ乗せてバリバリすると、床の上のせいで

爪とぎが動いてしまったので、滑り止めを下に置いた。

これで爪とぎする時も大丈夫。



ブリーダー多頭崩壊の60匹以上の支援物資を発送

本当に少しで申し訳ないんだけど・・・

箱の隙間を埋めるのに、ペットシーツをビニール袋に入れて詰めた。

50枚は入れたかな。

ペットシーツは、チィの時に大量に買った分が600枚残っている。

だから、200枚セットを2つ送る事も可能なんだけど、

箱の大きさ等の都合で・・・

紙に内容を書いて箱の横面の4箇所に貼り付けた。

これで箱を開けなくても、何が入っているのか分かり

すぐに箱から出した方がいいとか分かるだろう。


 

管理者にだけ表示を許可する