日常日記 | TOP > ウン・運
2013.10.15 (火)

ウン・運

先々週の土曜日から風邪を引いている。
かなりましになってきてるんだけど、暑かったり、寒かったりが
続いているから、引き続き風邪を引きそうだわ。

熱が少し出て来た先々週の土曜日の朝、起きてすぐにナツに缶詰。

その後、病院に行こうかどうしようかと悩みながら一服。

ウンチ臭い。

ナツのトイレを見たらウンチがあった。

これか!と掃除。

掃除を終え、また座ったんだけど、まだウンチ臭い。

ナツのお尻に付いてるのか?

缶詰を食べ終えたナツが座っている私の横に来て

床をカシカシしだした。

ん?

カシカシしている場所を見たら、少し軟らかいウンチがあった。

床と同じ色だったから気がつかなかった。

これのせいで、いつまでもウンチ臭かったのかぁ。

そのウンチの隅っこが踏んだように潰れてる。

ナツ、踏んだのね。

とにかく床のウンチを拭き取り雑巾でフキフキ。

そして、また座った。

まだウンチ臭い。

まさか・・・

ナツが踏んだと思っていたけど、私が踏んでいたのだ。

かかとにウンチが薄っすらついていた。

そりゃ、いつまでも臭いわ。

足を拭いて、また座ったんだけど、まだウンチ臭い。

かかとで踏んだって事は、パジャマの裾にも付いてるって事か?

パジャマを抜いて、匂いを嗅いだらウンチの匂いが~~

月曜日の朝、会社に行こうと玄関で靴を履こうとしたら、

玄関にコロンとしたウンチが~~~

もお~~

コロンとしていたしで、取り合えずテッシュで取って、

さて、出かけようとしたら、凄く小さいコロンとしたウンチもあった。

もお~~~

急いで、これもテッシュで取った。

朝からウン(運)が良いってか?

ナツ の うん は えんぎ が いい ニョヨ~

ナツ

臭いからいらないです!


お尻周りの毛が伸びて来てるから、ウンチが毛に付くんだよなぁ。

で、夜にバリカンでお尻周りをカットなり~~



まいにち譲渡会 ← 支援をお願いします。



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する