日常日記(Akemi's Room) | TOP > ナツとツメちゃん
2013.10.20 (日)

ナツとツメちゃん

わたし と ツメちゃん と どっち が かわいい かニャ?

ナツとツメ

そりゃ、ナチュの方が可愛いよ。

こう言えばご機嫌がいいかしら?(笑)

急に寒くなったので服装が困るわ。

先週は、暑くて半袖を着ていたちゅうのに・・・

今月初めに風邪を引いていて、まだ治らない(泣)

ナツは夏の間、殆どタワーの上でくつろぐことはなかった。

寒くなったせいか、タワーの上でくつろいでいる事が多くなったね。

一昨日は、久しぶりに私のベッドで寝てくれたけど、

それ以降は来てくれない(T_T)

猫と生活を始めてミャーからタクまでは、みんな枕元で

寝てくれたので、一人寝は寂しいぞ。

でも、広々寝れるんだけどね。


 

管理者にだけ表示を許可する