日常日記 | TOP > また(-"- )
2013.10.28 (月)

また(-"- )

ナチュ は わるく ない でちゅ!

ナツ


土曜日の朝、ナツに缶詰を出してテレビを見ながら一服。

ナツは、缶詰を食べてトイレに入った。

そして出て来て少しウロウロしている感じだった。

感じと言うのは、私はテレビを見ていたから。

すると床をカシカシする音がするので、見たらナツは

一生懸命床をカシカシ。

はいはい、ウンチが落ちてるのね。

お母さんが片付けるから、もうカシカシしないの。

テッシュを持ってカシカシしていた床へ。

はい、ウンチがありましたとさ(笑)

それも、この間、私が踏んだウンチの時と同じ少し軟らかいウンチ。

トイレを見たら、普通のウンチがあるので、最後の最後のウンチだな。

この間から、お尻周りの毛がまた伸びて来てるから

やばいかもって思っていて、お尻周りの毛をバリカンしようと

思いつつ刈ってなかった。

今度から思ったらすぐにバリカンだ!

その日の夜、バリカン出動なり~。

ナツは悪くないよ。

仕方ない事だものね。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する