日常日記 | TOP > やっぱり変なナツ
2013.11.07 (木)

やっぱり変なナツ

がまん がまん おやつ を もらう まで がまん ニャ

我慢?

うんちハイは、大抵、ウンチをした後になるものだけど、

ナツの場合は、ウンチをする前にハイになって暴走する。

それだけでなく、オシッコの前もハイになって暴走する事がある。

ナツって変わってるね(笑)



この間から頭の中で、あるメロディーが浮かぶ。

どこで聞いたんだろうと思いながら過ごしていた。

昨夜、あれだったかな?って思って検索。

数年前(もう10年以上前になるか)に話題になった「キミとボク」

rev2よりもrev1の方が私的にはいいと思う。

話題になっていた時は、rev1だった。

あの頃、内容もよく知らずに見て、涙がツ~と流れた。

昨夜も涙がツ~と。

これって実写版で映画にもなってたんだ。

知らなかったなぁ。

予告編があったから見たけど、あの子猫凄く可愛い。

DVDもあるみたいだけど、見ると号泣するかもしれないから

止めておこう。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する