日常日記 | TOP > 何でやねん
2013.11.19 (火)

何でやねん

ナツの楽しみは、前にも書いてるけど夜のササミドライの

オヤツを食べる事。

それまで甘えていたのに、オヤツを食べると去って行く。

昨夜は、オヤツを食べ終えたのに去らずに私の横でゴロリ。

撫でるとゴロゴロ。

結構長い時間ナデナデ、ゴロゴロ。

が、いきなり撫でている私の右手の親指の付け根をガブリ。

噛んだまま両手で掴み後ろ足で蹴りまくる。

久しぶりのガッツでゲッシング。

しっかり噛むから痛い。

痛い、痛いやん~。何でやねん。

って言ったらガッツでゲッシングを止めて起き上がった。

そして、座って私を見てるんだけど、その顔が不満顔と言うか

喧嘩を売ろうとしている顔。

何や?何やねん?って言うと

いきなり腕に飛びつき噛んで逃げていった。

なんやねん。何でやねん。

猫同士が仲良く舐めあっていて、突然バトルになるけど、

多分それと同じなんだろうけど・・・

ガッツでゲッシングまでは分かる。

でも、最後の腕をガブッて噛んで逃げるのは何でや~~

いつまで私の身体を触ってるねん!無礼者ってか(笑)


ナチュ に きやすく さわる ニャ よ

ナツ





スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する