日常日記(Akemi's Room) | TOP > 7年経つのか
2013.11.23 (土)

7年経つのか

モモ

モモちゃん・・・

もう7年経つのかぁ。

もう少し早く保護していれば白血病やエイズに感染してなかったかも。

そう思う事があったけど、元気な時だったら保護なんて出来なかっただろう。

ヨロヨロしていると聞いて、様子を見て家で看取ってあげようと思い

必死になって捕まえたけど、よくあんな無謀な方法で捕まえれた事だと思う。

そして6年間過ごした。

いろいろあったけどね。

白血病やエイズだからと嘆く必要なんてなかった。

だって、他の病気でアッと言う間に酷くなり、旅立つ事だってあるんだもの。

ミャー、キムがそうだったもの。

だから、白血病やエイズだったからと嘆き悲しむ必要はない。

生きている間、穏やかでノンビリ過ごせたらいいんだもの。

もし私がまた保護をした子が白血病、エイズだとわかったら、

今度は、あっそう。って思うだけだと思う。

まったく動揺はないって事はないだろうけどね。

ナツのワクチンは3種だから、白血病だったらナツのワクチンで困ったと

悩むだろう。

でも、白血病ワクチンを単体で接種させて一緒にするだろう。

今の状況では、いくら元気な子であっても保護は・・・

まあ、こればっかりは分からないけどね。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する