日常日記 | TOP > ナツの策略
2013.11.26 (火)

ナツの策略

ナチュ は あたま が いい の にゃん

ナツ

きのう おかあさん が おしごと で おそかった にゃん


ナチュ は おなかが すいてた にゃん


おかあさん は あわてて ナチュ の ごはん の 

ようい を した にゃん


おかあさん は その あと ごはん も たべずに

おふろ に はいった にゃん


おふろ から でて きた から ナチュ は

おなかが すいてる にゃん すいてる にゃん と

さわいだ にゃん


おかあさんは おそく かえって きた おいめ から

すぐに ついか の ごはん を だした にゃん


そして おかあさん は じぶん の ごはん の ようい

ようい を している とき に

また ナチュ は おなか が すいた にゃん と

さわいだ にゃん


また ついか して くれた にゃん


おかあさん の よわみ に つけこんだ にゃん



おかあさん は ごはん を たべおえた とき に 

また ナチュ は おなか すいた にゃん

って いったら 

おかあさん は ハッ と き が ついた ようで

ナチュ! あんた たべすぎ じゃない!って・・・


あと の まつり だ にゃん(笑)


きょう も きのう と おなじ さくせん を したけど

きょう は すこし だけ おそかった だけ だった

から か さくせん しっぱい にゃん(泣)





 

管理者にだけ表示を許可する