日常日記 | TOP > だから言ったでしょ
2013.12.01 (日)

だから言ったでしょ

何かナツは自分は頭が良いって書いてるけど、

それは違います!

あの日は、単にナツがご飯と言いつづけるから、

私が落ち着かなかったからあげただけだよ。

ナツはおバカですよ。

前からケージの上の端っこでクネクネしてるときに、

ナツ、落ちるよ!って何度言ったか。

ナツ1

この間、朝からケージの上でクネクネ。

変な音がしたから見たら、ケージの表面に必死になってしがみついていた。

どうやら滑り落ちて、必死にケージにしがみついたようだ。

でも、体勢が変だし、上にも行けない。

飛び降りればいいのに、これまた体勢が変で飛び降りれない。

そこからピョンと飛び降りればいいのよ。って言っても

踏ん張りがきかない状態のようで飛び降りる事も出来ない。

こりゃ、変に落ちてしまう。

助けてやるしかないと近寄ろうとした時に、どうにか飛び降りた。

だから、いつも落ちるよって言ったでしょ!

これ以降、ケージの端でクネクネしないかと思ったけど、

相変わらずしている。

また落ちるぞ。

ナツはおバカです。


ちがう にゃ~!

ナツ2



 

管理者にだけ表示を許可する