日常日記 | TOP > アホやなぁ
2013.12.16 (月)

アホやなぁ

ナツ

ナツのトイレはケージの中にある。

トイレ掃除をしていると、大抵ナツはケージの上から見ている。

今朝もケージの上から見ていて、掃除が終わって立ち上がって

ナツを見たら、ナツはクネクネ、クネクネしはじめた。

「ナツ、また落ちるよ!」って言った傍からズル。

ナツは必死にケージに捉まっている。

まるで懸垂のような体勢。

絶対にケージの上には戻れない。

飛び降りるか?

様子を見ていようと思ったけど、片手の爪ががケージに掛けている

布に引っかかっている。

こりゃ危険だ。

懸垂状態のナツの両脇を持ってケージの上へ。

だから落ちるって言ったでしょ!

この間も落ちたでしょ!って言ってる傍から、

またクネクネし始めた。

こりない子だわ。

相当焦ったはずなのに・・・

帰宅後、トイレ掃除をしてたら、またケージの上でクネクネ。

だから~、落ちるって言ってるでしょ!

ナツはアホです。


 

管理者にだけ表示を許可する