日常日記 | TOP > その行動は?
2013.12.17 (火)

その行動は?

ナツ


昨夜、ウトウトしかけた時に、カシカシ、カシカシ、カシカシ、カシカシ

と、ナツが何かをカシカシしている音がし続ける。

やっとウトウトし始めたちゅうのに、なんだぁ~~~

見たら、ナツは私の枕元の猫ベッドから摑まり立ちして、

カーテンをカシカシ、カシカシ、カシカシしてる。

前は、朝にしてカーテンが開いたらカリカリだと思って開けようとしてるのか?

って思って賢い子だと思ったけど、どうやら違う。

単なる遊びの一つか?

こりゃ!って言ったら、私のベッドの裏に行った。

やっとウトウトしたのに、こりゃ!って声を出したせいもあって、

また寝付けない(-"- )

ナツが片手でカシカシするのは遊びの一つなのかと思うのは、

よく人のトイレのドアをカシカシする(私はトイレに入っていない)。

夏に使っていた、ヒンヤリプレートを立てかけていたら、

これも片手でカシカシ。

この行動って何だろう。

カシカシして、そのドアやカーテンとの音を楽しんでる?

ナツの行動は訳が分からないね。

まあ、まだ一緒に生活して1年経ってないから、

まだまだ訳の分からない行動があるかもね。

それは、それで面白い。



 

管理者にだけ表示を許可する