日常日記 | TOP > 使うかな?
2013.12.27 (金)

使うかな?

今週から私の枕元に置いている猫ベッドをドーム型に変えてみた。

この猫ベッドもかなり前に買った古い物(^^;)

ナツはドームタイプが嫌いなのか試して見るつもりだった。

上の空間も狭くないから、これだと大丈夫かな?って思って。

ナツには少し狭いかとも思ったけど、あのデブのチィも使っていたし

大丈夫かな?って思った。

結果は

ベッドで寝る


毎日、一緒に寝てくれてますぅ。



明日から5日まで休み~~

明日か5日は休日出勤になるかと思ったけど私は出勤しなくてもよくなった。

今の職場に行ってから、冬休みに休日出勤がなかったことなんて初めてだぁ~

これは良い事なのか悪い事なのか・・・

どちらにしても、正月明けから大変なんだけどね(泣)

今日中に終わらせておかなければならない事がいっぱいあるのに、

4時から大掃除、納会となってるから、リミット時間が・・・

昨日は久しぶりに蛍の光を聞いてしまった。

会社構内は、午後9時45分に1回目の蛍の光が鳴り、

10時に2回目が鳴る。

基本は10時を過ぎて仕事をするな。なんだろうけど・・・

繁忙期に、そんなの無理じゃん。

前は徹夜しなければならなかったじゃん。

私は今日のタイムリミットと休日出勤回避および正月明けの

いろいろなバッティングを少しでも回避しようと必死。

乗り継ぎが珍しくうまく行って帰宅は11時30分。

ヘロヘロ。

今朝、起きたらしんどい。

今日もハイピッチでしないと駄目だしで、これまた久しぶりに

アンプルを飲んで出勤。

久しぶりのアンプル効果かペースが落ちる事なくハイピッチ。

タイムリミットには終わらせた。

アンプル効果と気が張っていたのがプツっと切れたようで、

いきなりだるい(笑)

明日は今年最後の整骨院に行って鍼とマッサージに行って、

あとはナツと寝正月だね(^^;)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する