日常日記 | TOP > スマホ
2014.01.02 (木)

スマホ

何かナツは寝てばかりだ。

ナツ

私も寝てばかりだ(笑)


年末(30日)に遅ればせながらスマホに変更。

iPhone5にしたんだけど、取説なんてないから使い方が???

入力が慣れてないから一苦労。

イライラする~~

ときどきパスワードを入力しなければならない時、

このパスワード入力キーが小さくて押したい文字の横の文字に

よくなるから余計にイライラ。

指がデカイから?

Wi-FiのHOME SPOT CUBEも貰って快適なスマホライフをしていたんだけど

(PCは無線対応でないからスマホのみ無線)、

今日の夕方からCUBEが緑色の点滅がじゃなく赤色になって繋がらない。

電源コードを抜いて差しなおしても緑色にならない。

これって壊れてるって事かしら?

明日にでもショップに行こうかしら。

面倒だなぁ。


 

管理者にだけ表示を許可する