日常日記 | TOP > スイッチ
2014.01.04 (土)

スイッチ

ナツ

ナツが撫でてとばかりに私の横で仰向け状態で甘える。

ナチュ、かわいいね~。良い子だね~。って撫でる。

ナツのノドがゴロゴロ鳴る。

撫で続ける。

ナツも満足そう。

ノドがゴロゴロ。

撫でる。

さて、そろそろスイッチが入る頃だなって思った瞬間に

ガッツでゲッシング&噛む。

ほらね。

もう大体、スイッチが入る頃だと分かるようになったもんねぇ~。

で、おりゃ、おりゃと私は反撃(笑)


年末から右の背中から腰がものすごく張って痛い。

年末に鍼もしてもらったんだけど痛みが取れない。

今日、今年初の整骨院へ。

ガッツリ鍼をしてもらったけど、先生曰く、右と左とかなり違うって。

しばらく続けないと取れないって。

でも、仕事が今年初日からかなりバタバタと忙しくなるはずだし、

三連休も日曜日以外は出勤の可能性大だから行けないなぁ。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する